高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

寒くなってきたね~

一昨日、昨日と爆弾低気圧で、すごかった~~。
でも、夜に荒れていることが多かったので、思ったより何もなかったかな。

北海道、日暮れが早くなり、
夜はぐっと冷え込むようになりました。
わんこもいるので、いつもなら、まだつけない暖房をちょっとだけつけてます。

チワワ寒さに弱いそうなのでね~・・・。

イメージ 1

娘がこないだ買ったお洋服の出番です。
前からみたら、ちゃんちゃんこみたい~~

後ろから見たら、ちょっとかわいいかな?
イメージ 2

首輪もつけて、ちょっとだけお散歩へ~~♪
まだ、外がこわい飼い主にクリソツのびびりなリキでした。