高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今更ですが、はまってます~フルグラ

以前から、近所のスーパーでも大人気で、お一人様○個までと購入制限までついていたフルグラ。

なんで、こんなに人気なのか不明ですが、あまりにみんなが買って行くのでかなり気になっていました。

ですが、我が家は朝にコーンフレークやシリアルを食べるという習慣がないため、なんとなく躊躇。



だけど、偶然行ったホームセンターでお安かったので、試しに1袋購入してみました。

買ったのは、カルビーフルーツグラノーラ

イメージ 1
計量カップ180MLの9割くらいの量が1回分だそうで。
さっそく、特売のヨーグルトをかけて、オリゴ糖を加え食しました。

感想・・・・

             うまい!です。

これなら、毎朝、これでもいいわ。

売れている理由も食べてわかった。
おいしいもん。

そんで、ヘルシーっぽいし。
「・・・ぽい」というのは、検証していないから。

もし、痩せる食べ方があれば、しりたいわ。