高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今日のお散歩は、ちょっと遠出



リキくん、1歳が過ぎ、元気です。
2週間前に、予防接種に行き、フィラリアのお薬ももらってきました。


イメージ 1



散歩が苦手な犬なので、休みの日は、できるだけ広い公園などを選んでお散歩しています。

だいぶ慣れてきましたが、まだしっぽが下がっています・・・
イメージ 2
よいお天気で、きれいな花も咲いています。ちょうちょも飛んでいて、なんとものどかでした。

イメージ 3

早く、堂々と楽しく散歩ができるといいね~~。
一緒に散歩した私も、気分転換になりました。

ところで、飼い主の娘ですが・・・バドミントンの練習のためいませんでした