高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

6年経っても・・・つけときゃよかったと思うもの

早いもので、6年が経とうとしている我が家。
2010年11月3日(水)に引き渡しとなり、その年の12月12日(確か日曜日)に引っ越して、
あっという間に過ぎていきました。

我が家ということもあり、これまで出かけてばかりだった週末も家で過ごすことが多くなりました。

だけど、やっぱり今になっても、つけときゃよかったなぁと思うものが。

なんといっても、

それは、

浴室乾燥機!!
 
「北海道だし、梅雨もないからいいかぁ。」と思ったけど、
昨今は、梅雨っぽく長雨が続くし、結局、共働きだから日中外に干せなくて部屋干し。

乾燥機がいるんです、年中!!

これから、家を建てることをお考えの方、

とくに女性の皆様、

そんでもって、日中働いてる方、  ケチらずに

浴室乾燥機と

食器洗浄機(食洗機)は、



絶対つけましょう!!

日々の家事でのストレスが、かなり軽減されますよ。

後付けより、最初からつけたほうが、絶対安いです。

ちなみに食洗機については、
こちらに以前書いてます。→→→http://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/62232254.html