高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

最終日は風邪

5日間のGWも、今日で終わりです。
ああ、あっという間だもんなぁ。

しかも、なんだかついてない日々でしたし。
連休真ん中日に、お出かけしたのですが、それで風邪を引いてしまい、
昨日から調子が悪くて、散々です。
鼻水とのどの痛み、頭痛です。
熱がないのが、幸い。

それでも、用事があり、ちょっと遠出してきましたが、辛かった・・・。
まぁ、用事終わってよかったんですけど。

明日から仕事ですが、とても今の状況では、厳しいなぁ。
今日は、早く休みます。

そのうえ、今日、風がものすごく強く、どこから飛んできたのか、汚れた布団が家の前に・・・
ゴミの処理までせねばならんのかい?!
全く・・・やになります。
路上に布団を不法投棄した方、常識なさすぎ!!
一人怒りまくってます