高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リキくん 2歳になりました

久々更新のわんこ書庫です。

チワワのリキくん、おかげさまで元気いっぱい!!
先週の土曜日に、狂犬病予防接種に行ってきました。

そして、本日、25日にめでたく2歳になりました。
イメージ 1

     「家にある電子バリカンで、ママ(私)に勝手にカットされて、変なわんこになっちゃった!」
※トリミングの節約と思って、初カットしてみましたが・・・。うまくいきませんね~~

イメージ 2
             あそび、大好き!!お気に入りのピーナッツ君で遊んで、遊んで!!


イメージ 3
           「ママ、今度は上手にカットしてね!」って、言っているような顔です~~~。



イメージ 4

              病気やけが一つせず、元気なわんこ。 この1年も元気でいてね♪