高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

お散歩で 拾った物

最近のリキくん、お散歩大好き

私も、ダイエットを兼ねて毎日連れて行ってます。

お散歩コースを歩いていると、どうしても気になっちゃう物があり、
見るにみかねて
ちょっと拾って歩いてみました。


            何かというと、これ
イメージ 1


リキのうんち袋にどのくらいたまるかなぁと、たばこの吸い殻を拾ってみました。
こんなに、落ちているとは・・・。
イメージ 2

歩きたばこも、いかががなものかなと思うところですが、百歩譲って、ゴミくらいは持ち帰りましょうよ。

吸うなとは、言いません。マナーは守りましょうよ。

私も当たり前ですが、わんこの排泄物は持ち帰っています。
みんなで気持ちよく、毎日生活したいもんですね・・・


さて、散歩に疲れたリキくんは・・・
イメージ 3
                   家の涼しいと思われるところで、お昼寝~~