高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

コンサドーレ札幌 最終節 行きました

J1になって、行けずにいたコンサドーレ札幌のホーム試合。
最終節の12月2日(土)、ぎりぎりですが、行くことができました!
相手は、サガン鳥栖

夫も私もコンサをずっと応援していました。
実は、野球よりもサッカー観戦のほうが好きなのです
ですが、忙しさにかまけてなかなか行けず。

今回は、娘は行かないと言ったため、夫婦2人での久々のお出かけとなりました。
おっと!久々のデートでは?
そんな甘いものではありませぬが、仲良く行ってきました。
イメージ 2

今回は、太っ腹コンサドーレ札幌
マフラータオルを来場者全員プレゼント!
しかも、「ゴールデンカムイ」のコラボタオルらしい!
やったね!
イメージ 1
1カ所だけ白い星なのは、サポーターの証らしいです。
こんな立派なタオルマフラーがもらえるなんて、ラッキー!

おかげさまで、3-2で勝ちました!!
先に2点先取したのに、後半戦で2点入れられ・・・。

何にしても、イエローカードがたくさん出た試合でした。
いくら最終節だからって。
一応、紳士なスポーツのはずなんだけどね~~。

イメージ 3

やっぱり、テレビで見るより、興奮します~~!
おかげさまで、コンサドーレ札幌11位で終了!!頑張った!!

来年は、一度ではなく、何回か応援に行きたいものです。

余談ですが、サガン鳥栖さんのサポーターの皆様の横断幕に「正直田舎者」という文字があり、
すごく気になりました
北海道もローカルなとこですからね~。田舎者は一緒ですよ