高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

メリークリスマス!

北海道、今日はすっごい風です。雪も降っていますが、とりあえず今はやんでいます。

クリスマスだというのに、昨日から暖気で雪が溶けてホワイトクリスマスにはならずでしたが、
寒くないのはうれしいです。
でも、暖かい日の後は、必ず暴風雪なので困ります。

今日は、家族ソそれぞれ所用あり、クリスマスパーティーは昨日しました。

今年は、もう娘も中1なので、サンタクロースはなし。
代わりに、母からバドミントン用のTシャツと靴下をプレゼント
夫にも大好きなヘリーハンセンのTシャツをあげました。

欠かせないケーキは、今年もルタオです。
イメージ 1

ショコラドゥーブル♪美味しかったです。

スパークリングワインを二人であけてしまい、すっかり酔ってすぐに寝てしまいました~~

皆様、メリークリスマス! 素敵な夜になりますように。
イメージ 2
 
我が家のツリー、今年は玄関で光っています。