高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ひまな春休み?

新年度、放課後児童クラブに入れなかった娘。
さて、学校が始まるまでの春休みの間どうしようと思っていましたが、
いつもの技で、ばあちゃんに留守番を頼んでいます。
 
病気などの特殊事情以外あまり頼まないので、今回は
どうなるかなぁと思っていましたが、予定通り、母出勤前に朝はうるうる・・・
もう3年生なんだから、この甘えんぼ癖をなんとしないとなぁ。
 
今日は、ばあちゃんを近くのお店に連れていったらしい。
ちゃっかり、おもちゃまで買ってもらっている・・・おい。
 
明日は、図書館に行くとか。
そうそう、お金のかからないところにお願いします