高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リフレッシュ!! 三連休

いろいろなことで忙しかった9月・10月が終わり、ちょっと一息・・・。
11月の三連休は、うれしい!!

でも、とくに予定のない我が家。
それぞれ個々に楽しんだかな。

私は、昨日、遠い友人に会いに行きました。
久々の一人旅ドライブ。
残念ながら、天気は雨でしたがね。

黒松内で待ち合わせ、黒松内町の道の駅にあるおいしいピザをお昼に食べながら、
積もる話をしまくり・・・
ここのピザ、めっちゃ、おいしい~~!!  http://www.kuromatsunai.com/toitvert2/pizza.html
お土産に人気ナンバー2のクワトロ・ケラー(4種のチーズのピザ)を時間指定で購入。
ちなみに私は、人気ナンバー3のマルゲリータを食べました。
やっぱ、ピザは、マルゲリータでしょう!

その後、黒松内の温泉「ぶなの森」へ。  http://www.kuromatsunai.com/bunanomori/facilities.html
女二人旅。
岩盤浴で心身ともにリフレッシュ!
汗だくだくで、気持ちよかった~~~!!
その後、ナトリウム塩泉に入り、お肌ツルツル♪
気持ちよかった~~・・・。

さんざんしゃべくり、汗も流して、お互い体も心もかなりリフレッシュできました。

「今度から、このパターンで恒例行事にしようか?」なんて話になっちゃったりして。
岩盤浴、今更ながらハマりそうですわ。