高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

「コスミックエンザイム」~酵素ダイエットその後

さて、その後です。
土曜日は、午前中に酵素を2杯飲んだところまででした。


娘の習い事の送り迎えでドタバタしていましたが、だんだん頭痛がしてきました。
このプチ断食をすると、そのような症状が出て来る方がいるようです。
本来は、横になるのが一番いいようですが、午後も予定があり、私は寝たりはしませんでした。

昼は、玄米ご飯おにぎりを1個食べたのですが、やはり頭痛は続き、
これはまずいと、他にミートソースのパスタを2回に分けて、少しずつ食べました。
その間、酵素は1杯飲みました。

そして、夕方、家族での夕食時には、少々セーブしながら、一緒に食事。

その後、酵素を1杯飲みました。

お風呂に入る前に、計測したところ、500g減!!

計900g減です。

目標体重まで、あと500gです。

すごい~~~!!
全くの断食でもないけど、間食断ちしてるでしょうか?

ただし、今日はお通じがないんです。

それから、微妙に頭痛が続いています。

2日目はこれにて終了。