高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

桑田佳祐~LIVETOUR2017「がらくた」


友達に誘われて、12月23日(土)天皇誕生日に、桑田佳祐さんのライブで札幌ドームに行きました。

このツアー、最後は横浜アリーナですが、桑田さん、今年紅白に出るので、
横浜からの中継ライブになるようです。
やはり、NHKの朝ドラ「ひよっこ」の主題歌になったわけですから、出ますよね。

18時開演で、21時近くまで、歌って歌って歌いまくってくださいました。
途中のおしゃべりも楽しかった!!

遠い昔に、サザンオールスターズのライブに行きましたが、そのときも楽しかった記憶があります。
見ても楽しいんですよ~~~
でも、さすが、ドームって感じでスタンド席の前の方でしたが、米粒の桑田さんでした

大きなスクリーンがあったので、桑田さんの様子は見られましたが、とにかくパワフルで
とても還暦を迎えた方とは思えない!圧倒!!!

アンコールでは、
スキップビート
明日晴れるかな  ・・・などなど、盛り上がりまくって終わりました。

久々のコンサートでしたが、やっぱり生は違うなぁ!!
            ストレスも解消されて、気分はサイコー!!


                自分へのお土産は、Tシャツ♪  春になったら、着るぞ
イメージ 1
                               かわいいアヒルちゃん柄なので~す

帰りにお土産で、三ツ矢サイダーをいただきました。
最後まで、GOODなライブでした。
イメージ 2