高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

4月が終わるわ・・・

怒濤の4月が今日で終わるので、ど根性で日記書いてます。

いやはや、あまりの忙しさに全くブログを更新している時間がありませんでしたわ・・・。

今年は、雪解けがとっても早かったので、桜の開花も早くて、もうすでに満開!!
職場から見える桜もこんなにきれい・・・。
イメージ 1

のんびり鑑賞してる暇はないのですが、花を見るのって、やっぱ癒されますね。

日本の「お花見」という風習は、とても素敵なことだなぁと、しみじみ思います。
忙しい時こそ、花や木、草花や自然を見て心を癒すゆとりが持てるようになれば、
かなり大人になれたってことかも。まだまだ。青二才だわ・・・。

いつのまにか、夫の誕生日も私の誕生日も終わって、1つずつまた歳をとり・・・。
4月生まれって損だわ~~~。

明日1日頑張ったら、暦通りの連休が来る~~!!
ゆっくり、寝坊したい!!
今の私の一番したいことです(笑)