高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

入院中 結局使わなかった物

無事、退院しました。
本調子ではありませんが、だいぶ復活の兆し。

さて、前回の入院したときに役立った物の続きで、
今回は用意したけど、使わなかった物編です。

①くるくるドライヤー
ドライヤーがあるかどうか不明だったため、
一応荷物の1つに持って行ったけれど、
病院にドライヤーはあったのでした。
くるくるドライヤーで髪を整える必要性がなく、
一度も使わずに終わりました。
(手術後4日ほど頭を洗えなかったしね・・・。)

②前開きブラ
病院着の下につけるかなと思って買ってみたけど、
結局することもなく終わった・・・。
暑かったせいもあるけれど、こちらも
くるくるドライヤー同様必要性がなかったのね。


結論:入院中には、身なりをきちんとするという必要性があまりない。下着は、おパンツがあればよい。