高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

PINKHOUSEの福袋編

イメージ 1

イメージ 2

以前から、私のお洋服御用達でもあるPINKHOUSEさん。
出産してからは体型も変わり、育児も忙しく(T_T)お店に行くことができなかったけど、
この年末は夫にわがままをきいてもらい、連れていってもらいました。
・・・というか、とっくに福袋を予約してたわけですが・・・。(^^;)

今回は自分のはがまんで、やっぱり娘用を購入してしまいました。
もともと中身はわかってる福袋ですが、かわいいクマのトレーナーなのでグー!
あとは、赤のシンプルな長Tシャツにハーフパンツ、それと缶バッチ3つに
トランク付き。10500円です。
ポイントがたまっていたので、ついおまけで店頭に出ていたウサギの長Tも
買ってしまった・・・(-_-;)これで6500円。
すぐに着られなくなるのに・・・と思いつつ、今しか着られないというのもあるし、
葛藤しつつも行くとなんか買ってしまうんだなぁ。
でも、ほぼ1年近く行ってないのだから、許されるよね?と思いつつ、購入。

これでしばらくは、また行けないでしょう(-_-;)
でも、リボンにフリフリ、かわいいキャラクターは女の子だからこそ
着せられる特権ですからね~。本人が嫌だというまではぜったい着せ続けるぞ!!