高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

乳歯が抜けました ~2本目

ちょうど一月前、下の歯が1本抜けたとご報告しましたが、
昨日、その隣にあってグラグラしていた乳歯がまた抜けました!
 
すでに先月抜けたところからは、大人の歯が顔を出してきて、
「虫歯にできないね!」と娘と気合いを入れていたところ、お隣の歯もグラグラに・・・・。
 
日曜にすいかを食べていたら、グラグラ度が増してもう取れそうって感じでした。
月曜、保育所へ行って先生にとってもらったようです。
「いたかった~!」と言ってましたが、もうグラグラだったしね、痛みの度合いはたいしたことないでしょう。
きれいな白い乳歯と二度目のお別れ。
 
大人の歯もそうなってほしいですがね~・・・。