高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

風邪に、やられまくり・・・

娘がインフルエンザになり、バタバタした一週間が過ぎましたが…。
 
その間、私もしっかり風邪をいただき、毎日頭痛と咳と悪寒に悩まされながらも
マスク着用で仕事に行ってました。(・・・職場が迷惑!!)
 
病院で処方してもらった薬も効かず、結局昨日は熱も出て(37度台)ダウン。
寝たきりでした。
学年閉鎖になった娘は、すっかり元気になり、一週間以上外に出ていないので
お出かけしたいだの、遊びたいだのと要求を突きつけてきますが、
なにぶん、昨日は本気で無理な私は、DVDでごまかしつつ横になっておりました。
 
今日は、いくぶん調子いいですが・・・。
ああ、明日までに本調子に戻りたい・・・。