高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

リーボック シェイプアップシューズ 「EASYTONE」

昨年の秋に「ABCマート」で、購入しました。
そして、職場で履くようにしていたのですが、半年履いて
「効果がある!!」と確信したので、書くことにしました。
 
いろいろなメーカーのシェイプアップシューズが出ていますが、
私はリーボック「EASYTONE」というシリーズを試してみました。
 
靴底が丸いボールのようになっていて、立っているときや歩いているときはあまり感じませんが、
走ると、とても不安定な感じがします。なので、ジョギングとかはやめた方がよいですね。
普通に歩く時にいつの間にか下半身の筋肉を使っているようです。
 
効果があると思ったのは、後ろ姿が変わったこと。
自慢じゃないですが、おしりと太ももの境がなく、大変なことになっていた私の下半身ですが、
なんと、気づいたら、ちゃんとおしりと太ももの境ができていたのでした!!
(ヒップアップ効果があったということで・・・)
どでかいお尻ですが、それまではお尻と太ももの区別がつかなかったのに、いつの間にか
ちゃんとお尻が上がっていたのでした。
 
こんな目に見える効果を実感できたのは、初!!
 
なので、普段外回りの営業さんとか、仕事柄運動靴を履くことが多い方、一度お試しあれ!!
イメージ 1

靴のサイズは、きちんとお店で履いてみるのがいいです。
きついかなってくらい、ぴったりとしていた方がいいとお店の人が言っていました。
なので、私も最初はきついなと思いつつ(少々靴擦れも起こし・・・)1ヶ月ほどすると、足にフィットして
なんともなくなりました。