高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

サッカー観戦  コンサドーレ札幌VS柏レイソル戦

今日の試合ではなく、5日の話ですが
 
今季初のコンサドーレ札幌のサッカー観戦へ家族で出かけました。
娘、なんと行く途中で具合が悪くなり、急遽義母の家で留守番してもらい、
夫婦で行ってきました~
 
今月は、赤黒大作戦ということで、入場者にいろいろなプレゼントを配ってくれるのですが、
この日は、Tシャツでした。
 
Tシャツ効果で、赤黒の観客席~~~
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
この日は、2万6千人入場!!頑張れ!!!
 
 
イメージ 3
 
 
ですが、残念ながら、1-2で負けました~~~
後半ぎりぎりで、小野伸二選手も出たんですけどね。時すでに遅し・・・。
今回の試合は、ミスが多くてちょいと残念な結末となりました。
 
 
ちなみに、今日のセレッソ戦は、1-1の引き分けだった模様
今日行けば、フラッグがもらえたのですがね。
物はいらないので、勝ってほしいですね~~~
 
試合は、残念でしたが、やっぱ、生での観戦は燃えます!
また行きたいです。