高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

当たったんだけど

先日、突然に大きなダンボールが届きました。

ネット通販はよくしますが、最近は注文していなかったので、
何だろう?と思ったら、箱には、「楽天ペット保険」のロゴが。

f:id:aya-mama-manmaru:20201031213139j:plain
ダンボール箱

「確かに、夏に犬のペット保険を乗り換えたけど、何か特典がついてたっけ?」

開けてびっくり!
ドッグフードやドッグサプリなどの試供品の山が!

f:id:aya-mama-manmaru:20201031213358j:plain
ドッグフード試供品

どうも、何か抽選で当たったようです。(記憶無し)

我が家のリキくん、興味津々!・・・でしたが・・・。

f:id:aya-mama-manmaru:20201031213531j:plain
リキ~チワワ

開けても開けても、ひとっつも食べようとしません泣

そうなんです、うちのわんこは、とっても食にうるさいんです。
決まったドッグフードでないと、ほぼ食べない。
これまでも、いろいろ変えたら一切食べなくなるので、結局元のドッグフードに何度戻したことか・・・。

こんなにたくさんいただいたのに、無駄になりそう、いえ、すでになってます・・・。