高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

かなりのご無沙汰でした

コロナ騒動から、月日は流れ、すでに10月も終盤となりました。
大変、たっいへんご無沙汰の日記です。

理由は・・・。
ただただ、気持ち的な問題。
書き込みをする気力が起きず、過ぎ去りゆく日々に身を任せておりました。
コロナうつ?
いえいえ、単なる怠慢です。
コロナ渦でも、仕事に行き、家事をして、普通に暮らしていたのですが、
何でしょう?
日々の出来事を書き残しておく気力が全く起きなかったのでした。

娘は6月からようやく普通に授業が始まり、部活も始まり、
10月の初めには、学年行事で遠足があったり、
球技大会などもあり、ようやく高校生活らしい日々を送っています。

夫は、とりあえず再就職し、前職とは全く畑違いの仕事をしています。
全く違う仕事ですが、彼がしたかった仕事です。
大変そうですが、楽しいようです。
(かなりブラック系な勤務実態ですが・・・)

私も、6月から普通に仕事をしています。
6月に入院予定でしたが、コロナの関係で延期になりました。
来月入院予定です。

今日までいろいろあったような、なかったような・・・。
お出かけといえば通勤と犬の散歩とスーパーへの買い物が日課で、
「gotoなんとか」とは、縁のない生活を送っています。
でも、どこかへ行きたいとも思わないのでした。
コロナのせい?・・・なんででしょう?

そんな何もない日常ですが、実はその何もないことが幸せなのかもと思ったり・・・。
コロナ前の日常には戻りそうもないけれど、今のほうがずっと人間らしい生活かもと思ったり。

ようやく、心がブログに書き残す気持ちになってきたので、
これからは少しずつリハビリ更新していきます。