高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

2022年 初投稿

昨年、11月に投稿して以来となっていました。

せっかく「ブログ投稿リハビリ」をしていたにもかかわらずの、ブランクとなり。

実は、身内に不幸がありまして。


2018年に倒れ、入院療養していた父が昨年11月23日に亡くなりました。
突然のことで、病院からの連絡を受けてかけつけましたが、間に合わず。

コロナ禍で2年近く会うことができず、そのまま逝ってしまいました。


洗濯機が壊れたのも、
掃除機も壊れたのも、
そして、実はなぜだか同じ頃
調子が悪かったドライブレコーダー(今は大丈夫)も、

今思えば、
父が知らせてくれていたのかな・・・


とも思う日々です。


葬儀に、法要に、手続き各種と、人の死を迎えると
いろいろなことをしなければなりませんが、
ようやく落ち着いたのは1月末くらいです。


この3年ほどをふり返ると、ちょっとした波乱万丈な日々でした。

ここから、また前向きで、
今度こそ、ブログ再開を果たしたいです。