高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

いまどき、ISDN・・・

せっかくブログを始めた私ですが、なかなか他の皆様のブログへ遊びに行けないのが
最近の課題。
子育て中のため、自分のブログを更新するのがやっとというのもあるのですが、
一番の問題は、実はうちのパソコン環境・・・。

このご時世に、な、なんと、ISDNなんです~~~~(T_T)
今どき、そんな回線の人いるわけ?!と、鼻で笑われそうですが、いるんです、ここに。
そのせいで、画像がなかなか現れず、写真がいっぱいのブログへ遊びに行くと、
ややしばらく硬直・・・・・(T_T)
なので、いろんな記事を見ることが至難の業なのです。時間が・・・あぁ。

パソ環境を変えろ?変えたいです。もちろん。
でも、できないんです、そんなスペシャルな田舎なのです。
ここへ引っ越す前も、田舎は田舎でしたがそれなりの大きな町でしたので
ADSLがすぐにやってきました。速かったです。すっごくよかったです。
それを知ってるだけに今は、いつの時代?!って感じです。
ネット通販もいつも乗り遅れ、売り切れて買えず、オークションもぎりぎりでいつも
他の方々にかっさらわれるという日々を送っております(T_T)
ああ、これが電電公社の頃だったら、みんな平等でこんな田舎にもちゃんと
回線を向上させてくれるんだろうなぁ。民間って、やっぱり利益重視だもの。
郵政公社も民営化されたら、そうなるんだろ~なぁ。
田舎はどんどん過疎化が進むねって、思っちゃう。
小泉首相三位一体改革って、ほんとにいいんでしょうかね~。
一部の方々だけにいいような・・・。庶民はどんどん下層に落ちていくような、
そんな気がするこの頃です。