高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

パンパちゃんは、ハイレグ?

娘、ますます「やだやだ星人」に拍車がかかってます。
そのうえ、最近じゃぁ、私が怒れば夫に
「パパ、あのね、ママね、あっぷ(ダメと怒る)した~」などと
言いつけたりまでするようになりました。
(逆パターンもあり)

最近お店でおむつを買う時に、パンパースがお安かったので、
物は試しにとついつい買ってしまいました。
いつもはメリーズ一筋なのですが、つい値段に負けてしまい・・・。
で、さっそくひらくとかわいいぞうのパンパちゃん付き。
娘はすっかり気に入って、「パンパちゃんはく~~」と
自分からはいてくれます。助かります。
でも、はくと・・・。

なんかフィットしてない気がするんですよね~。
ハイレグみたいになるっていうんですか?
お尻がすっぽり包まれない感じで。
娘は気にしてないみたいですけど、横からうんちくんとか
おしっこがもれそうな気がしてならない。
というか、ビッグサイズなんですけど、娘はもっとビッグだったのかも・・・。
以前も何度か買ってみたけど、小さめって印象でしたが、やっぱりパンツ型もそうでした。
かわいいのにね~、残念。
とりあえず、使い切ることにして、やっぱりメリーズちゃんに復活する予定です。