高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

「TIMELESS FLY TOUR 久保田 利伸」~コンサートへ行く

3日(土)、友人に誘われて、十数年ぶりにコンサートへ出かけました。
結婚前はいろいろなアーティスト(クラシックからロックまで幅広く)のコンサートに行き、
元気をもらっていました。
結婚後は、夫がまるでこのようなことに興味もなく、行く機会がぐっと減りました。
 
今回は、本当に久しぶり!
といっても、最近流行のミュージックもよくわからない私ですが、
久保田 利伸は、青春時代によく聴いたので二つ返事で誘いに乗りました。
 
ニトリ文化ホールと名の変わった旧厚生年金会館で行われたツアーは、4年ぶりくらいだそうで。
年齢層は、当然アラフォー・アラフィフ世代が多く、ほとんど女性。
 
友人がファンクラブに入っていたため、席は二列目で超近い!!うれしい!
 
アフロな久保田に、ちょっとビビリつつも、昔の曲もたっくさん歌ってくれて最高に良かった!!!
ファンキーなノリは変わらず、元気をもらいました。
 
アンコールでは、ファイターズのユニホームを着て出てきてくれました(笑)
かなり昔のCMで(シャウエッセン)スポンサーだったからか?今もなのかな?
今年の始球式には久保田が投げたそうで、そういう北海道つながりがうれしいです。
 
また、行きたい~~~!!