高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

我が家の完成イメージ図

いよいよ24日から始まる我が家の工事ですが・・・。
こんなお家になる予定。
小さいおうちではありますが、基礎高のこんな
四角いおうちです。
 
家相も考えこんでしまい、入り口が奥まっておりますが、
これは、雪よけの意味もあり。
本来なら、もっと手前の方が、部屋は広くなったのですが
まぁ、そこは目をつぶり・・・。
(狭い家なのだから、合理的にすればいいのにと
思われるでしょうが・・・)
1階は狭いので、2階にリビングを持ってきています。
外壁は濃い茶です。
落ち着いた感じの家になれば、いいなぁ。
(中年夫婦の家だしね。)
のべ床面積30坪なしですから。
小さくても、我が家にとってはお城♪
早く実際に見てみたいです。
イメージ 1