高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

水泳教室に行く

顔に水がかかるのが苦手…。
耳苦手水が少しでもかかるとパニック!

なのに、なぜかプール教室に行きたいと言い出した娘。

得意の友達まねっこでしたが、
これはチャンスと思った私。

ちょうど夏休み短期水泳教室のチラシがはいってきて、
早速申し込み五日間だけ行くことになりました。

昨日で二日目でしたが、とってもニコニコと楽しそうに初日やっていたのに、
なぜか始まってすぐ泣いていた娘。
その後は気を取り直してやっていたけれど、
あとで聞いてみると、母が見えなくなり悲しくなって泣いてしまったらしい…
3歳くらいならともかく、来年小学生なのに…
別な意味で不安な娘です。
ですが、プールは楽しそう。

顔もまだあまりつけられないけれど、
水泳のよいきっかけにはなったみたいです。