高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

一足早いクリスマスプレゼント

今日は、まだ18日。
今週末はクリスマスだけど、我が娘、私の友人より一足早く
プレゼントをいただいてしまった・・・
 
LaQ(ラキュー)の女の子セット イマジナルガールズ
というセットを・・・。
イメージ 1
 
すっかりご満悦な娘。さっそく開いて物作りが始まりました。
 
ラキューって、以前から知ってはいたけれど、パーツも小さいし、なにせレゴすら遊ばない娘なので
きっとはまらないだろうなぁと思っていたけれど、最近実はレゴにはまっていて、
遠い昔に買ってあげた「赤いバケツ」を引っ張り出して遊んだりしていた。
 
さて、ラキューはどうなんだろうなぁ・・・?
ゲームとかするよりはいいけれど、きまってこういうのを買うと、
「ママ(パパ)~~!!手伝って!!」と
他力本願丸出しなので、はっきりいって親もつらいんだなぁ。
まぁ、一緒に遊ぶことも大事だしね。
 
届いたばかりなので、何か完成したらまた追記します~~。