高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

食器棚にコンセント

以前、DIY好きな夫が洗面にアイロン台をつけてくれましたが、
 
今回は、これまた以前に「住んで9ヶ月経って」にて
①コンセントの位置、かなり考えたのに・・・。  
  旧宅から持ってくる電化製品や今後置くであろう物など いろいろと考えてつけたつもりだけど。
  キッチンの食器棚の後ろにコンセントが・・・
  建築中に気づけば位置を変えられたのに、全く気づかず。
  このコンセントは、たぶん使われることがないでしょう・・・。泣
 
失敗した食器棚裏のコンセントを生かす工夫をしてくれました。
旧宅から持ってきた食器棚は、結婚したときに買ったもので、すでに10数年経過。
今後も買い換える予定はしばらくないし、売ることも考えてない。
なので、やっちゃいました。↓
イメージ 1
夫作 食器棚にコンセント~~!!
食器棚の裏になってしまったコンセントから延長コードでのばして、電源をひっぱりました。
これで、掃除機とかホットプレートとか気軽につかえるようになりました。
ありがとう、夫よ♪
 
イメージ 2