高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

レンジ台のところに・・・

備えつけのレンジ台のところが、中途半端だったことを夫がすご~~く気になっていて
とうとう4年目にして、棚を作ってくれました。

私はというと、「郷に入れば郷に従う」タイプなので、そこにそのようにあったなら
なんの工夫もせず、そのまま使う(住む)ことにあまり苦を感じないんですよね。

夫のほうは、そこのレンジ台のいかにもいいかげんな私の物のおき方が
気になってしょうがなかったようです。(適当に見えても、私には使いやすいんだけど~)

で、こんな感じの棚を作ってくれました。材料1,980円なり。
イメージ 1

とってもレトロなレンジですが、まだ使えるので使用中。(私が独身時代から使用)
レンジのコンセントの線ですが、変なところから出ていますが、これはコンセント位置の設計ミス(こっちの)に
より、食器棚に隠れてしまったので、こんななさけないところから線をひっぱってます。

コンセントの記事は、ここにあります→http://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/63536217.html

なんにしてもこれで、あふれた鍋や、物が入れられるわ~~♪って、
そこにあったものをまたもどすように置いたら↓
イメージ 2


「前と変わってない!!」
って、夫に言われました。そりゃ、置いてるものは同じだからね。
棚を作る前の画像を撮っておけばよかったなぁ。そしたら、絶対違うと思うんだけど。

とってもきれいに整頓したつもりなんだけどね

追記:あまりに生活感ありすぎなので、画像を一部加工しました・・・9月10日