高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

久々に発熱  ~ドラえもん鑑賞

娘、本日、久々に発熱しました。
37.2~3度くらいですが・・・。
 
昨日は、午後からパパと約束していたサイクリングに出かけ、疲れていたみたいです。
 
というわけで、家でおとなしくしています。
 
明日は学校へ行くと言ってるけど、さて・・・いけるかな。
 
お昼を食べた後、寝ているのが暇になって、ドラえもん鑑賞になりました。
 
昔の映画「のび太の海底鬼岩城」(1983年映画化)をTSUTAYAでレンタル~~。
イメージ 1
 
娘の第一声は、「ドラえもんの声が変!!」
 
ママは違和感ないですよ。
だって、私の時代は大山のぶ代さんの声がほんとの「ドラえもん」だもの~~~。
 
今のドラえもんしか知らない娘は、変だと思うよなぁ。
 
のび太の声も違うと思うんだけど、気づいてないみたい(笑)