高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

体育大会

新学期が始まり、ずっとジャージ登校だった娘。
8月30日(水)・31日(木)は、体育大会でした。

中学校の体育大会って、自分の頃は陸上大会っぽいイメージしかないですが。

娘の学校は、学年対抗の球技や長縄、リレーなどの種目で競うそうです。

30日(水) 体育大会1日目
開会式
バスケットボール
部活対抗リレー
綱引き
学級対抗選抜リレー

31日(木) 体育大会2日目
学級対抗全員リレー
長縄跳び
閉会式

結果、娘のクラスが優勝だったそうです!やったね!

女子の活躍が目立ち、男子は足を引っ張った模様・・・
まぁ、楽しく終わったので、よかったでしょう。