高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今年のクリスマスプレゼントは・・・サンタ編

イメージ 1

毎年、当たりのいい娘。
でも、年々数が減ってます(笑)

今年もらったもの

その1  サンタさんから
ずっと前から「ほしい!」と言っていたわりに、
24日にあわててサンタさんに手紙を書いていた娘。
私や夫が居間で仕事をするのを見て、
自分も一緒に横に並んでやりたかった娘の夢を叶える、
それは、・・・・・「パソコン」!

と、いってももちろん本物でなくて、以前おもちゃ屋でチェックし、
バンダイから出ている
フレッシュプリキュア! プリティ マイ パソコン」というおもちゃ。
定価を見て、おののいたけど、某○田電気で半額くらいだったのでほっとした・・・。
毎年、娘のほしいものを探すのに苦労しているので
(いつもクリスマス近くだと人気のおもちゃは、売り切れている)
今年は早々にゲットして隠しておきました。

でも、途中、「○○(娘の名)、やっぱり違うおもちゃにする!」とか
ドキドキ発言があったけど、結局元に戻って
最初のお願いしていたものにおさまり・・・(-。-;)ホッ

24日の晩に手紙を書いて、知り合いからいただいた
お菓子が入っていた大きな靴下の中にそれを入れ、寝ました。
翌日の朝、クッションに埋もれていて、プレゼントを見つけられなかった娘。
かなりショックな顔でしたが、よく見るとちゃんとプレゼントがあってびっくり!!
大喜びの娘でした。

こんなおもちゃをほしがるなんて、大人になったもんだ・・・。