高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

一日限りの見学会

本日、外構も行われ、駐車場のコンクリートも流されました。
いよいよ、今週末はオーナーチェックもあり、終盤となりました~。
 
そんな中、我が家の施工会社のホームページを見てみてると、
今週末に予定されているオープンハウスの情報が載っていました。
 
10/24(日)1日限りの見学会を開催します。 
『認定長期優良住宅』の○○ホーム。
オーナーのご厚意により1日限りの公開です。(午前11:00~午後4:00まで)
コンパクトな敷地に、ご家族3人が暮らす3LDKの住まい。
~そこには様々なオーナーの『こだわり』が隠されています!!
都合のつく方は、是非お立ち寄りください
※現地に駐車場は用意出来ませんので、近隣住民の皆様に迷惑となりません様、
 ご協力お願い致します。
 
こんな感じで載っていて、ちょっと照れました(笑)
外の目でみると、おもしろいですね~。
何にしても、どのくらいの方が見に来るのかなぁ?
来た皆さんに、これからの家づくりの参考になればうれしいですけれどね。