高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

お彼岸で・・・

イメージ 1
先週の話ですが・・・。
9月23日(金)、義母・義姉・我が家でお墓参りに行きました。
 
里塚霊園に行くと、あらら?
エゾリスさんが何かをくわえて、走っているところを発見!!
動物大好き娘、もちろん走って近づこうとするけれど、そ~~~っとしないと逃げちゃうよ!
といったら、木に登っちゃった。
 
でも、想像以上に人なつっこいエゾリスちゃん。
写真だと、どこにいるかわからないでしょうけれど、こんなリスです。↓ 冬は、とってもふくよか~~~♪
イメージ 2
 
この日のエゾリスは、秋だったので毛がまだ少ないけどね。
 
もちろん、娘は「リス飼いたい!」とか言っておりましたが・・・。
捕まえたらね(笑)