高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ようやく復活

2月の初めに娘がインフルエンザBにかかり、
そこから自分も風邪をひき、
さらに先週は夫がインフルエンザAになり・・・と、
家族中やられまくりの2月でした。
 
今年はほんとにひどかった。
夫も私も久しぶりにひどい風邪とインフルエンザにやられ、
歳のせいか治りも遅くて、なかなか咳がとれず
とりあえずようやく完治しました(私)
夫は、まだ咳が抜けてません。
 
娘は、インフルエンザBがひどかったけれど、治ったらけろりと元気です。
やっぱ若いね~~。
 
なににしても、今年はインフルエンザの猛威がひどかった。
早くこの流行が去って欲しいです。
皆様もお体、お大事に!!