高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今日のわんこ  ~我が家のリキ

土日、家族がいたので、ケージのお留守番がなくてほとんど居間で一緒にいたせいかな。

昨日、寝る間際に超荒っぽい遊びをしたせいか、電気消したとたんすぐ寝ていたわ(笑)

でも、今朝は4時過ぎには起床して、ケージから顔のぞかせてました。
イメージ 1

遊んでもらえなくて、ちょっと上目遣いで遊んでモードしてるリキです。

イメージ 2

みんな、朝の支度で忙しかったら、いつの間にかお気に入りのタオルの上で寝てました。
左足がかわいい♪

今も、眠くて仕方ないんだけど、起きてますが、ほとんど上みたいな状況です