高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

Twitterとは?

ここ近年は家計も赤字続きで、そのうえ野菜などの生鮮食品がお高く、食費が増えているこの頃です。
 
物価上昇分、給料も上がればよいのですが、それはなく、まさに企業だけが儲けて庶民に還元なしという
このご時世に、ほんとに憤りを感じる毎日です。
 
そう思っているのは、私だけではないはずですが、人のよい日本国民は何も言わないようで
政治家にいいようにされているといった感じが否めないとつくづく思います。
 
西日本豪雨で大変な時に、ツイッターに飲み会写真をあげることができる政治家の方。
 
飲み会をすることは否定しませんよ。

誰しも、ストレス解消は大事です、交流も大事です。

でも、それをネットに出す必要あるんですか?

そこだけです。

人として、それから仕事的にも、それを出す必要があるのか?
というところが、私はひっかかっています。
 
もし、自分の家が、親族が、知り合いが、その土地にいたら、そんなことできないはずです。
 
ひとごと・・・なのですか?
 
結局、国民のことなんてどうでもいいんじゃん、・・・・って思いますもんね。