高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ニトリのNクールSP クールパッド

今年は、まだ猛暑までいっていない北海道です。
7月も雨続きで、じめじめしていて、気温も上がらず、過ごしやすい?とはいえませんが暑さはまだまだです。
 
ですが、暑がり夫と暑がり娘のために、寝具を新調しました。
本家ニトリ(北海道)のNクールSPを購入しました。
 
夫に試しに買って、よかったので、娘と私の2人分を追加して購入。
イメージ 1
 
涼しいです。
寝始めのうとうとの時に涼しいのは、よいです。
私は、朝までぐっすりですが、夫は途中で暑くなってしまうようです。
このシリーズの最高峰のほうが涼しいかもしれませんが、私的にはこれで満足です。
 
ちなみに枕カバーも購入。
頭を冷やすのが一番冷えるらしいので、これで今年の夏対策はばっちり?!
 
家族3人分のシーツ~ 2990円(税込み)×3人=8,970円
       枕カバー~  799円(税込み)×3人=2,397円
                        合計    11,367円也