高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

3ヶ月ぶりの美容室

昨日(になっちゃたなぁ)、タイトル通り久々に美容室へ行きました。
前回、前髪もサイドも切るだけ切って!って感じでカットしてもらったせいか
今年の夏場、とても涼しく過ごせました。
しかも長持ちして、そろそろ前髪も邪魔になり、娘を保育所にお願いして
行ってきました。
なので、アバターのような髪ではもうないのですが、(そのうちアバターもイメチェンしなくちゃ)
ようやく以前の自分の髪にもどってきたかなぁって感じです。

やっぱり、娘を産んでからしばらくは美容室なんていけなかったので、ど~でもいいですよ~♪
ってかんじの髪だったけど、ようやく元の髪型にもどりつつあるんです。
元は、ロングなんですよ~。
ほぼストレートの。
で、たまにゆるパーマかけたりしてて・・・。

今は、カラーリングの時間も惜しいので黒!のままだけど、
娘もそろそろ手がかからなくなってきたので復活しようかなぁ。

あ、まだ夜寝るとき、おっぱい飲んでた・・・・汗
飲むというよりは吸い付いて安心してるという感じですが・・・。
1歳8ヶ月にして、未だ乳離れせず・・・。
まずいと思いつつも、昼間は人に預けてるし、なんかかわいそうって思っちゃって
つい、まだ「パップ!(おっぱい)」の言葉に従ってやってるんですが・・・・。
まあ、いつかやめるでしょう。気長に待ちましょ~・・・。
・・・って、カラーリングはいつ復活できるんだ?